職業、鍼灸師。

鍼灸師が主に鍼灸に関係のないことを書くブログ

致死量ギリギリの可愛いを浴びた日。

 

こんにちは!!!!!!

身体に湿気がまとわりついてる下谷です!!!

 

ふと自分のインスタの投稿を見ていると美容鍼の話ばっかりになっていて行ったお店やイベントの投稿が全然ないことに自分でびっくりしまして、今慌ててブログを書いています!!!後ほどインスタ更新するぞー(おー!)

 

さて、5月28日(日)

スンスンさんで行われたドライフラワーモビール作りのワークショップに参加しました(^ ^)

 

↑こんなの。

 

写真では見ていたのですが当日実際に見てみて

えっ。。。実物可愛すぎでは??????????

となりました。

本当に可愛いんです。

 

ドライフラワーひとつひとつがまず可愛いのに

それらを繋げてモビールにする。

はい。可愛い。

 

作り方↓

好きなドライフラワーを30個選んで10個ずつワイヤーで繋ぎました。

3列を枝にくくりつけて完成です!

教えて下さったgermerさんとっても優しくて丁寧に教えて下さったので作業も楽しくできました♪

 

 

 

製作中の写真撮っていただきました😏🙇‍♀️

 

同じ空間にいたスンスンの金谷さん、スンスンにて個展開催中のminacoさんもすごく褒め上手で可愛い可愛いと甘やかして下さったので嬉しかったです、、!笑

 

minacoさんはひとふでがきで動物などのアートを描かれている方で、今回は【いきものからのお手紙展 ペンギン郵便編】というコンセプトの展示をされています🐧

 

ペンギンが18種類もいること(!)

交通系 ICカードSuicaのあのペンギンがアデリーペンギンという種類のペンギンなこと、

チンアナゴの仲間がたくさんいることなどなど

新たな発見がたくさんありました👀✨

 

 

 

 

本当にめちゃくちゃ素敵な展示なのでぜひ遊びに行ってみて下さい(^ ^)

これ全部ひとふでがき?!という感動は保証します。笑

あとグッズのマステめっちゃ可愛いので、、、💓

 

 

ルンルンで帰宅して

作ったモビールを飾ってまたまた上がりました。

 

 

かわいい。cawaii。CAWAIIII!!!!!!!!

可愛いの大渋滞!!

致死量ギリギリの可愛い!!!!!!!

 

 

 

 

横から。

もうね。この影が、影すら可愛いんですよね。

 

 

壁とええ感じにマッチしてくれたので大満足です、、、💕

 

 

帰ってきてモビールを見た夫の一言。

 

「 なんかみかんついてる? 」

 

・・・・・。

 

 

 

 

ええついてますとも。立派(?)なみかんが。

 

 

第一声もっとなんかない?(笑)

 

 

 

 

いつも素敵でワクワクするような

企画をして下さるスンスンさんの場所はこちら

sunsun https://maps.app.goo.gl/XUcd6hyoyfCogY2x9?g_st=ic

 

6/17(土)より食べられない喫茶展というこれまた素敵なイベントがあります!

コラボしているカフェを巡ってスタンプカードを押したり可愛い雑貨と出会ったり、、

スタンプカードゆくいに置いているのでお気軽にどうぞ♡

 

 

 

素敵な人の周りには素敵な人が集まる。なつを