職業、鍼灸師。

鍼灸師が主に鍼灸に関係のないことを書くブログ

もう今年が終わってしまう・・・

f:id:nacchanid:20201201091338j:plain


毎年この時期になると

口癖のように早い早いと言ってますが、

今年は特に早かった一年でした。


コロナが大変でしたね。

私は2月から産休を頂き4月に出産、

初めての子育て。からの9月お仕事復帰!


そして気づけばもう12月も終盤戦。

うそーん。

10月と11月中は記憶を失ってたんじゃないかと思うぐらい一瞬でした。


来年こそは毎月記憶がある一年にしたいです。



そろそろブログを更新しようと思って

カメラロールを見ていた訳ですが、

子子子子猫子子猫猫子子猫猫

という私得でしかない写真ばかりで

何のネタもありませんでした。

ここにお詫び申し上げます。


f:id:nacchanid:20201201092348j:plain

子の驚愕の寝相


f:id:nacchanid:20201201092453j:plain

低血圧気味の朝の猫


f:id:nacchanid:20201201092544j:plain


子と猫


来年こそは面白みに溢れた写真を撮る!!!



あっ、そう言えば

個人的にハッピーなことがありました。

f:id:nacchanid:20201201092849j:plain


なんと、BOSSの缶コーヒーについていたキャンペーンに応募してみたらボスジャンが当たりました。笑笑


レアなものらしく凄く凄く嬉しいのですが、えっとー、着る??着るかな???的な気持ちで、届いたらどうしようか迷ってます。

うん。もし着たらブログに載せよう。そうしよう。



新型コロナの感染者数も日に日に増え、本当は楽しくわいわい過ごすはずのクリスマスや年末、そしてお正月ですが今年は大人しく過ごす事になりそうです。

その中でも楽しみを見出し退屈しないように過ごそうと思います。

今年はちょっと良いおせちを頼んだのでそれがめちゃくちゃ楽しみです。