職業、鍼灸師。

鍼灸師が主に鍼灸に関係のないことを書くブログ

復活!

 

 

長らく・・・・、

 

ご無沙汰しておりました・・・!

 

火曜日から仕事に復帰しました✨

 

 

久しぶりのお仕事は

とっっっっても楽しく、

患者様からもおかえりー!と

声をかけて頂き

すごく嬉しかったです(;;)

 

お仕事は久しぶりでしたが

鍼はこまめに触っていたので

腕は鈍っていませんよー!

ご安心ください!

 

そして8月は息子の保育園の入園の準備等で

バタバタとしてしまい

ブログやらの更新が滞ってしまいました。

 

 

コロナの事あり色々と長引きはしましたが

何とか無事に保育園がスタートし

機嫌良く通ってくれています。

 

送り迎えの時はかなり寂しいのですが

息子は先生を見ると笑顔が炸裂し(妬いちゃう!)

先生方も本当によくして下さるので、

足向けできません😭✨

 

本当に有難いです。

 

 

子どもに合った遊びを熟知し

細かいところまで見てくれているし、

一緒に息子の成長を喜んでくれる。

またアドバイスをもらう時もある。

 

そんな保育士さんがいるから、

安心して仕事が出来る。

 

なんて偉大なお仕事だ!!!!!!

 

 

私も誰かにそんな風に

思ってもらえるように、

鍼って良いなあと思ってくれる人が

増えるように。

めちゃくちゃ頑張ろう!と

思う今日なのでした。

 

 

あ、え。

月見バーガーのCMが流れていて

えっ?!もう?!と驚いたんですが

もう9月の真ん中なんですね・・・

 

この時期になると

夏の暑さが体内にこもっていたり、

朝晩は涼しく日中は暑いために

体温調節で無駄なエネルギーを消費したり、

夏の疲れが一気に出てきて

風邪や体の何かしらの不調が出る方が

本当に多いので

夏の終わりは色々と無理せず

自分を甘やかしてあげることをオススメします。

 

絶対に無理しない。

 

夏の終わりの鉄則です!!

 

疲れが取れないときは

鍼の全身治療もオススメですよ!

 

 

さて明日も出勤です٩( 'ω' )و

ご予約わずかですが空きあります。

 

 

 

それではまた🍙