職業、鍼灸師。

鍼灸師が主に鍼灸に関係のないことを書くブログ

8月から復帰出来そうです!

 

早いもので7月に入りました!

今年も半分過ぎたということに驚きを隠せません。

折り返し地点。本当に年々時間が早く感じます・・

 

明日7月7日は七夕ですね🎋

七夕といえば天の川ですが

毎年七夕は天気が悪くて

天の川を見れた試しがありません。

 

天の川って晴れていたら本当に見れるんでしょうか?

ちょっと都会から離れると見れそうなイメージ。

人生で一度は見てみたいです!

 

個人的に7月は他にも家の引越しや

コロナの影響で出来なかったお宮参りなど

イベント事がたくさんありバタバタバタっと過ぎそうです。

こなせるのか今から緊張しています。笑

 

お仕事は8月から少しずつ復帰出来そうです!

早く復帰したくてウズウズ。

新しく導入したいメニューもありとても楽しみです・・💛

患者さんに喜んでもらえるようにはどうすれば良いかと

もうめちゃくちゃ考えています。

自分でもたっっくさん試して後悔させないようなものを

提供できるように考えていますので楽しみにしていてください。

 

はー、わくわくします!

 

出産を機にお休みを頂いていますが、

今までこんなに長い期間お仕事を休んだことがなかったので

すごく寂しかったです。

そして改めて思いました。

 

この仕事めっちゃ好き!(大声)

 

患者さんとの会話も楽しいですし、色々な発見があったり

体の不調を治すと心まで明るくなる患者さんをみて

嬉しくなったり喜んでもらえたり、

そして美容鍼で綺麗になっていく患者さんを見るのが

めっちゃ好きなんです。

 

はぁ。早く仕事がしたい。

 

しかしその為には子離れもしないと。。。泣

できるか・・?やるしかない!頑張ります・・・!

 

 

 

f:id:nacchanid:20200706132025j:plain